2011/11/04

寺生まれのMさんはじめにぎやかな芸術の秋






タイトルと関係ないけど僕にとっては懐かしの味
播州の人にはおなじみの姫路のえきそば
姫路のコンビニで見つけて思わず購入

かなーり実物に近い味
うれしい
 

最近近くのコンビニでも売ってるらしい




10月のおわりにあったイベント

いつも引き籠もってる僕を
「寺生まれのMさん」が連れ出してくれた

「寺生まれのMさん」は行動派でオープンな性格
僕とは真逆だけど
趣味がちらほら似てて
遊びに来てくれると盛り上がる

そんなMさんが連れて行ってくれたアートイベント
久々にアートなんぞに触れて新鮮

作品の写真はないけど


気に入ったの

会場になった古い小学校の体操服とか吊すの
手書き数字が良い味

洗面台
憂うMさん
 作品も良かったけど会場の小学校に惚れた


Mさんのブログもよかったら見てみて







当日イベントでも会った雨の日にバイクに乗るのが大好きなふたり

一週間後に再び来店(彼女はイベント関係者でもあった)

雨の日を選んでるらしい・・・


彼女は猫アーティストでもあった
こまかいっ
身長5センチくらい
どうやって縫うのか?
小さな世界が広がってる




少し前


家具職人修行中さらに骨折中のHくんたちとランチ
 新しく出来たお店へ
ドリンクのストローの折れ方にオーナーのこだわりを感じる

限定ランチも芸術的(なんとかテーマに戻そうとしてる)





なんだか珍しく人に沢山会った

ずっと遊んでたみたいだけど
しんどいのんしてた

でかい

手縫い長〜い(T_T)


また
二度と作りたくないのが出来た

途中
糸色間違えて心折れそうになった




なんとか完成にこぎつけたので
今日は心のオフ日


使わなくなった登山靴

どうする?



モックにする
適当にカット


んー
なんかあかん・・・

ベロの部分もカットして

こんなもんかな

ちょーええ加減

モックというよりスニーカーな感じ

重〜い




ではまた〜


0 件のコメント:

コメントを投稿