2012/11/06

友達を紹介しよう





番線です

ホームセンターにあるなまし鉄線
建物の基礎工事で型枠留めたり
今 あんまり見ないけど足場の丸太留めたりしてあったアレです

以前からちょくちょく登場しますが

現実逃避したくなった時
バッグの製作に行き詰まった時

そっと
現れて
「やあ またかい?」
って微笑みます


今回はカバンストリートの中で営業されている
キヌガワクリーニングのバッグクリーニング工房 (ややこしなっ)

にカタログを置いていただけるということで

作ってみた




相変わらず説明も値段も載ってません
写真だけ
ご覧になる方のイメージが刺激出来たらな


キヌガワクリーニングのバッグクリーニング工房(!)
の紹介もしておきましょう

お店の外観 内装は昭和の意匠を上手く残してきれいにしてあります





 店内にはリペアの工房があってお客さんと打ち合わせ出来たりします

カフェコーナーもあるので
少し高い天井がくつろぐ空間でひと息つくのも良いね


 ついでにカタログパラパラ見てやって下さい
 




友達の番線のつづき

愛車のコレダ
チェンジペダルとキックペダルのゴムが朽ち果てて行方不明になったので


巻いてみました

ぱっと見ゴムのよう・・・
錆るよ


最近はバッグのパーツにも登場してる


絶対錆るよ

バッグにつかう場合は
鉄マニア 錆マニアの方に限ります
または「この人なら大丈夫だろう」って勝手に判断した場合


まあ

いろいろ活躍してくれる
番線(いいヤツ)
でした


番線の友達に真鍮線ってヤツもいます
錆ないけど番線よりカタブツ





話し変わって新作バッグ



少しの荷物を大げさに運ぼう!しかもレザーで! (二輪乗車想定)


いうテーマで・・・


 鉄アレイ収納時でもしっかり支える50mmベルト使用
 メッセンジャーバッグなんかで使われる手法ですな
身体に密着出来ます



ワンタッチでショルダーにもウエストバッグにもなります

グローブしたまま開閉可能なdecompNシステム採用!

 あと・・・
文章では説明できないので(めんどくさいだけ・・・)
よかったら見に来てちょうだい

サイズ 仕様変更のオーダー可能です


写真モデルは通りすがりのV-MAX乗りにお願いしました
ありがとー


撮影から帰ると三男がオレのやっ!
と主張







おやすみなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿