2011/11/21

落ちた

今朝階段から落ちた


(T_T)



かなり
イタイ


落ちていく最中

階段の段々がダダダって音が響く
身体を腕が支えてて
あっという間に下まで・・・


しばらく思考停止 動けない
ダメージチェック
身体の左側が痺れてるけど折れてはいないみたい





20分くらいじっとしてようやく動けるようになった

けっこうすりむいたけど左腕左脚で良かった



仕事場に降りると三男(猫)が起きてきた
すごい音したのに助けに来いよ〜


って言ってもわからない


メシくれー(猫)



いい加減時間が立ってから隣室で次男が爆睡していたことが判明


(>_< )



あー
俺って誰にも知られずにひっそり死んで行くんだな・・・

って思った



打撲だけで済んで良かった〜



気を取り直して
作ってみた
 スーパーシンプルな手帳バインダー
開かないように留めがいるか考え中
糸使いにいやらしくクリスマス需要狙いが窺える





内装に始末に失敗したので自分用が出来た
四角くフラットなショルダー
今日はベルトを付けて完成
ベルトは古いシトロエンのシートベルト金具付き

わーい
こんなん欲しかったぁ




もちろんオーダー受けてるバッグも進行中
材料待ちが重なったので合間にね
けして現実逃避でない





これからはトレーナーとか着ながら階段降りるのやめとこう




じゃあまた

2 件のコメント:

  1. 2921/11/11

    名物「絶壁階段」からおちましたか・・・29は5歳のころ古いほうで「階段落ち」デビューしたで、頭を打って救急車やったかな?

    返信削除
  2. そんな歴史あるトラップでしたか・・・仕事はなんとか出来るので、まあ幸い。打ったとこ触れると飛び上がるほど痛いよ。直後の記憶が飛んでる。

    返信削除